サプリメント

最近は某企業のサプリメントに
よる人的被害のNEWSですごい
ことになっています。

私は異なるメーカーのサプリメントを
数種類摂っています。
10種類ぐらい摂っているかも
しれません。
特にこれまで悪影響はなく、むしろ
コンディショニングには欠かせない
ものになっています。
10年以上風邪をひかないのは
サプリメントの影響が大きいと
私は思っています。
もちろん普通に食事しています。
でもあれもこれも食事からに
なってしまうとカロリーオーバーに
なってしまうので、逆に
コンデショニングしづらくなります。
消化にエネルギー消費か多くなると
疲れます。

なので、足りない栄養素を
サプリメントで補いながら栄養バランスを
整えているという感じです。

私にはサプリメント必須なのですが、
一般の方々はどうなんでしょうね。

こういった報道が出てしまうと
使用しづらくなりますね。

商品には安全性をしっかり確保する
しかないのですが、メーカーも
やってると思うですけどね。
http://koiefit.com
サプリメント
サプリメント
サプリメント


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サプリメント
    コメント(0)